marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

JKの部屋着の実態

お題「お気に入りの部屋着」

 なんかねー。お題スロットってやつ回したらこれ出てきたから書きますううう。初対面の人としゃべるときもこういうお題スロットほしいんだが。コミュ障には必須。

我らJKの部屋着

 いやあ、JKだからといって可愛らしい部屋着を着てるんじゃないかという偏見は今すぐ叩き潰してくださあい。いや、ジェラートピケとかでわざわざどちゃくそかわいい部屋着買ってる子もいるけどそういうこは大体顔が国宝級美女。ずっちーなあ。あたしとジェラピケは無縁だわ。

 えーと、あたしの部屋着はねー。まあ大体上は部活の練習着。Tシャツね。たぶんその部活の練習着40枚くらいあるからそれしかきないな。ピンクと白とパステルカラー以外。信号機の色みたいな、はっきりしてる色が好き。虹色も好き。カラフル好きで友達にあんたはこーゆー派手なイメージしかないって言われたわよ。あっは。

 なんか好きな色の話になっちゃった。えっとー。下は短パン。テロッテロのやつ。アディパンの短パンがあってまじ好き。あとは、またまた練習着の短パン。くそド派手なのがあって、模様はゼブラ×ヒョウ柄、いろは虹色っていう。なかなかです。そのほかは、たぶん何の色でもあるかも。いろえんぴつみたーい。

 まとめるとねー、大半のJKは可愛い<過ごしやすいだと思うよ。ユニクロのステテコとかド定番。最高。夏はねー、暑いからいかに涼しくて過ごしやすい短パンを見つけられるかがカギになりますよ。冬はとりあえず部活のシャカパン。あったけえ。。。

 部屋着なんてマジなんでもいいんよ。どうせ外出するとしてもコンビニまでだし。髪型も家だと前髪全上げのちょんまげ侍。快適すぎる。そんな感じで今年の夏もエアコンが効いた部屋でゴロゴロするJKであった。。

 

 明日は土曜日だねー!!!たくさん休みましょうね。

ばいび。