marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

ヌコ🐱とイッヌ🐶について語りたいの

なんでそんなにかわいいの反則レッドカード

 みんなはネコ派ですかイヌ派ですかーー。わたしはねえ。。うーーーーん。イヌ、、いやあ、、ネコかなああーやっぱイヌ。ねこ。って感じで甲乙つけがたい。イヌは柴ちゃんゴールデンレトリバーシベリアンハスキーさん特に好きいいい。ねこはねえ。かわいいほんと。ネコだと、体毛がない種類のネコちゃんはちょっと怖いからそれ以外で。というかみんな大好きーーー。

 野良猫とかよく家の周りにいるのね。もうかわいいい。そんなかわいい顔で見つめないで。。野良猫の皆さんにちょっかいかけてると学校遅刻しそうになるね。かあいいのほんと。

 犬さんは散歩してらっしゃるのまじかわだよね。興味深々な犬さんとかだとすれ違う人間に毎回近づこうとする感じ。でもリードあるから最大限まで首伸ばしてる感じ。へっへっへっって言いながらさあ。かわいいんだが。どうにかしてかわいすぎる。

ネコさんの好きなとこ

 ねこさんは、ツンデレなとこ。いじり倒すと、ちょ、おま、今やだから後にして。みたいな。でもなにもしないと、自分からすりすり寄ってきて、いーーれーーてみたいな。仲間に入ってくる。かわいい。

 あと、ふぁふぁの毛。うずくまった時のアンモナイトみたいになってるところに顔突っ込んで、幸せ過ぎて奇声あげるって感じ。あとはお腹のフヨフヨの毛。お腹ひっくり返して寝てるときとか顔つっこみたいね、うん。幸せ。

犬さんの好きなとこ

 犬さんはほんと飼い主思いってのがたまらん。よく動画とかで見るけど、飼い主さんが泣いてたら、寄り添ってだいじょーぶ?みたいなかんじで。喧嘩してるときは止めてたりさ。最高だよね。最高のパートナーというか相棒だね。ハチ公みたいな。

 あとは元気いっぱいーーーみたいな感じなのと、嬉しいときは嬉し!!!みたいな反応するとこかなー。とにかく感情が顔に出てる感大好き。

まとめ

 まじみんなかわいいいい!!!!生まれた瞬間シンデレラ。男の子ならプリンスね。たくさんこれからもかわいがってこ。

 

ばいびいい🐈🐕