marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

サボリーマン登場でえええす

マジで謝罪案件

 言い訳はしません、はい。堂々とさぼりました。二週間くらい書かなかった気がします。テスト終わったから気分アゲアゲでいろんなことしてました。今日はそういう近況報告書的な感じで。おねがいしやす。

 

近況報告リスト

  • 腕をムキムキにしたくて体育館から4キロずつダンベルをもらってきたよ
  • ダンベル筋トレ、5日で幕を閉じる
  • 塾の先生に筋肉女子は男ウケ悪いといわれる
  • 新しい塾の個別の英語の先生が陽キャすぎてビビり散らかす
  • ピューロランドの入場チケット当選
  • 宿題課題多すぎて一人でイライラする
  • B'zを聴き始める
  • JKなのに他のJKがこわい
  • トイレに行きたい

って感じです。なので今トイレに行きたいです。あとこれから塾なのでお風呂に入ります。しーゆーあげいんんん