marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

痩せよっと。

 えほんと自粛太りがえげつない。太ももやら腹やら。やばい。スカートバカきつくなってるし、ジーンズも前履いてたやつはもう入らない。さすがにやばいと思って脚だけでも痩せようと思うよ。 

 あ、前言ったビリーズブートキャンプは二回やって三日坊主にも満たずにおわったわ。これがマイスタンダード。でも今回はマジで大問題。ジーンズ履けないのがもうほんとに大問題。ダメージジーンズ履いたら太ももがボンレスハムになる。あらおいしそう。

 なんかね自分の場合、脂肪が腹につくってよりも、真っ先に太ももにたまってくのね。最悪。おなかぽよぽよ、太ももぶにぶに~。ああ。やだやだ。部活やってたときの唯一の自慢が大腿四頭筋のムキムキさだったのに。。今は跡形もなく脂肪に飲み込まれ肉と化した。あああああああああ。このだらしないワガママボディーを何とかしようと思います。

 

以上、デブでした。