marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

116日ぶりに降臨したよ

もはや誰やねん。

 私の中のさぼり癖星人たちが喚きだしたのでさぼっちゃいました。だはは。約三か月ぶりどすえ。ごぶさたごぶさた。再始動しようと思ったのはまた自粛期が来るからです。学校は全部リモートになったのでずーーーーっと家にいます🏠暇ですよもちろん。

 

でもねーー、今年2021年、私は受験生になりますのよおほほ。お勉強おべんべん。常にお勉強と戦っています。私はのんびりしすぎだと塾の先生に怒られちゃうのでちゃんとお勉強しようと思ってます。いい人生を歩みたいならいい大学に入るのが一番っていろんな人に言われるので!!!!おうおうおうおうおう頑張っちゃうもんねーーー。

 

頑張る勇気とかやる気をくれたものがあります。ご紹介させてもろて。

 

僕のヒーローアカデミア

 いやあすごいものに出会ってしまった。。ドタイプのストーリーというか設定というか。ありえんほどかっこいい。

 わしは小さいころからヒーロー好きで。スーパーマンスパイダーマンパワパフガールズとかとか。もーーーうね。たまんないよね。うん。かっこいい。

 

私の推しは!!!!デクくんこと、緑谷出久くんどすえ。なんかもうなに。なにあれ。すごい正義感強くて努力を怠らなくてめちゃくちゃ素直な少年。

一話とかはもうどうしようもないくらいにびびりで、弱い子だったのにねえ。どんどんどんどん経験を重ねるにつれて強くなってくのよ。もう母目線。戦いのシーンは号泣フカヒレ

 

よく名言が出るんだけどなかなか刺さってくるんどす。だからそういう名言思い出したりデクの姿見てると頑張ろうって思います。

 

なので私は明日も頑張っていきます。いぇい!!五期が今年の春にスタートするから吐きそうなくらいわくわくしてます、はい。こんなに二次元にハマったのは初めてだと思われ。。アニメイトに行ってみたいです。誰か連れてって(((((

 

ヒロアカ、かっこいいし面白いし究極に泣けるのでぜひ見てみてね🌞