marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

プロってすごいよね

~プロすごいんだぜえ~

なんかねーー。息抜きにダンスを覚えて踊るっていうことをし始めてるまるぴーぎです、こんにちは。

 

こんな私ですがダンスが見るのも踊るのも好きな人間ですのよ。部活で約五年間ダンスと関わってきたので小学生の時よりはスキルも意欲も磨いてきました。だからねちょっと調子に乗っちゃうこともあったりなかったり。

 

最近覚えたダンスは今流行のBTSのDynamiteです。Kポップに関しては無知過ぎて引くレベルですがMV見たときに鳥肌が立つくらいダンスがかっこよくてきれいだったので踊りたいなーーって思ってました。

 

一つのダンスをフルで覚えるとすっごい楽しくなってきてねえ。るんるんですわよ。慣れてくるともう自分ワンチャンbts追加メンバーで入れちゃうんじゃないかと錯覚してきま🌞よい子はマネしちゃあかんよ。

 

はいもう調子乗ってビデオ撮るんですよ自分の踊れ具合を。さあどうでしょう。なんとまあ画面に映ってるのは生まれたての小鹿ではありませんか!!!軽くホラーです。なにこのギャップ。ってかんじ。BTSと全然ちがうのよ。びっくりしちゃう。

 

だからほんと才能の違いと練習量の雲泥の差と体幹の強靭さの違いを痛感しました。

やっぱりプロってプロになるために一般人の何十倍もの努力してるんだなあと感じました。プロってすごいなあああかっこいいなああああああ!!!

 

ちなみに私は早食いのプロです(小声)

 

~本日のニュース~

 近頃、「うっせえわ」という曲が注目されてますが、かなり歌詞が強めでなかなかお口が悪い感じですなあと思います。

 そう思う中、今日某うどん屋さんに行ったとき前に並んでた幼稚園くらいの三姉妹が楽しそうに、うっせえわの以下の部分を繰り返し歌ってまして。

『一切合切 凡庸な~♪ あなたじゃわからないかもね~♪』

たぶん彼女たちは意味を分からずに歌ってるんだろうなああ。けっこう場が凍り付きそうなワードでひやひやしますな。おほほ。すくすく育ってくだちい。