marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

笑いすぎて声帯ちぎれそう

 学校が始まってから三週間弱になりまして。

 学校に行くのに早起きしないといけないのは、かなりしんどいけど。でもね!!すごーく自分にとって学校はいいところだなーって思ったんだあ。

学校でのるんるんタイム

 とにかくお友達とたくさん喋れるのがほんとに利点。友達としゃべる機会がそんなになかった、休校期間とか夏休みとか春休みとかはもう地獄だったわ。喋るのが命、笑うことが命である私にとって、ほぼ無言で家の中で過ごすってのはほんと苦痛。ストレスなのか知らんけど、長期休みになるとすっごい肌が荒れて顔の原型をとどめなくなるという。それくらい誰かと話すのが好きで🌞

 昼休みすっごい好き。大好き。仲いい子たちともぐもぐタイム。今日マジで笑い過ぎて鼻からニンジン出るとこだった。自分ツボが浅すぎる人で良かったなとは思う。授業がどんなにつまんなくても後で、さっきの先生の社会の窓全開だったんだがwwwとか。あの真面目な生物の先生のスマホのロック画面、絶対細胞の構造図だよね。とか。そういうくだらん話をする時間すら楽しいよね。泣ける。

 友達はほんと大事にするべきものだよねってほんと思うわ。ありがたや!!!