marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

よくわかんないけどブログ開設したんご。

ブログ始めたよ

えなんかね、新しいことやってみたくね?みたいなノリでブログ始めたよん。

ほんとなんもわからん。#SNSの迷路なう みたいな。え、初心者が初めにやるブログがこのはてなブログでいいのかそこから疑問なんだが。こういう楽な感じで文書くのそんな嫌いじゃない。なんならラブい。

でもね、あれだよ、大敵なのは三日坊主とかいうやつね。うざいにもほどがあるわね。おほ。一日でもさぼるとその次の日からやりたくなくなるのなんなんだろうね。あるあるじゃん?たぶん。

だからね、三日坊主防止というか脱三日坊主って感じの取り組みとしてブログ書いていこうという所存。

あたしのブログを読むメリット

  • 5分くらいの暇つぶせるよ(トイレ中に読むのまじおすすめ。)
  • JK(キラキラ要素なし)の生活リズムがわかるよ(デメリットかもしれんこれは。)
  • 脳を基本的に使わずに読める文章だから目があるだけで読めちゃうんだなこれが。
  • うーーん。ない。

ほんとにメリットなんてそんなないから読者のみんなで探してこ。ポジティブシンキング派みたいな文章心がけるようにするね。あと書いてる本人が国語できなさすぎるのが大問題だけど、ちゃんとみんなに伝わるように書きまっす。

そんじゃ話題180度回転しますね。

最近の報告一覧

  • 紙の辞書で語句調べろっていう課題出されたんだけど、自分が持ってる紙の辞書が広辞苑しかなかったから一個の語句調べんのに15分かかった件。
  • 枕元にありんこ。
  • 肌の治安、歌舞伎町レベルまで悪化。
  • 初心に返ってうほうほ友達と文通。
  • 猫に嫌われる。

の5本立てでした。

明日もオンライン授業とか、会社とか、学校とかあると思うけどみんなで頑張っていこうねええ!花の金曜日だよ!!明日頑張ったら土日だよ!!ううう!

 

ばいび!