marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

あーした天気になーーーあれ🌞

明日は日曜日だよ!!!

 るんるんな日曜日がカミングスーン。うれしいね。早く前みたいに友達とカラオケ行ったり、映画行ったり、ご飯いったりプリクラ撮ったりしたいんだけどなー。まだまだできなさそうだあね。しかも今梅雨だしさー。気持ちがどよーんってなるよね。しんど。だから休日くらい🌞こんにちはみたいな日がほしいね。暑いけど雨でぬれるよりはいいかも。でも冬の日の🌞サンサンの日は神だと思ってる。最高じゃん。

 でも今は梅雨だからね。みんなのハピネスが飛んでっちゃうわ、もったいない。まじ綺麗ごと過ぎて気持ち悪いかもしれないけど、どよーんって感じの人にとことん私の元気をあげたいんですわ。自分の部活はチアリーディングで、競技だけど本来の目的は人を励ましたり応援したりするためのスポーツなのね。だから少しでも誰かに元気をね投げたいんだけどね。このご時世密なことはやっちゃいけないからなー。。できないんだー。すごい悲しい。ぴえんとか言ってられないわ。だから宣言が解除されてたり県をまたぐ移動も許可されてるけど、お出かけするときは、最新の注意を払っていかないとね。。がんばろううううう!!

 

あ、ちなみに明日のお天気は☔。。。まあでも恵みの雨ってことで。新しい傘でも買って気分上げるしかないね。🌂

 

明日も良い日になるといいねええええ☺

ばいばい