marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

ふぁふぁふぁああん。

顔が違う

 鏡で見る自分と人が写真撮った時の自分が全然違くて超ビビるんだけど。え、誰??ってなってる。鏡で見る自分は勝手に脳内で美化されてるらしいよ。鏡くらい加工なしでいいわ。すごいやだ。集合写真とかツーショット写真とかね見返すとほんとがっかり。え、自分こんな顏でかいの??とかさ。目ゴマ以下やん。とか。もう意味わかんない嫌い。

メディキュット

 脚細くしたいというか、秋までにきれいにジーンズとかスキニーとかダメージジーンズとか履きたいからね、内転筋の筋トレ重視でやっててね、プラスαで人気のメディキュット買ってはいてみたよん。何だろう。自分の脚が太すぎて履くのに三分くらいかかったよ。これ効くんかなー。気休め程度かもしれん。ぴえん。これ3300円くらいしてね、学生にとってはもう痛手。だから効いてほしいいいいい!!!!

 

そのくらいかなあー。

今日でいったんお休みです!!テスト終わりに会いましょうねえ。がんばるよ。

まったね