marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

おはようございむあth。

お洋服のお話

ちょっと困ってるーー。かなり。迷迷🐏。

 今夏休みなんだが、まあちょいちょい遊びに行くじゃん。その時にちょっと思ったけど、うち全然服がないー、というか種類がないわ。いつも大きめのTシャツにダメージジーンズか、ガウチョパンツのジーンズみたいなやつにインするっていう②パターン。家では常に短パンにTシャツ。あ、スカートがないんだ。あるっちゃあるけどあんまり脚出したくないね。

 あーーーのね、去年はオフショルだとかワンピースだとか持ってたんだけど。腕まわりやら肩回りを鍛えてたら年々肩幅が増加しちゃってね。。男性にとってはそうでもないけど女性の中では広すぎてね。。GU行ってびっくりしたけど、レディースのXLがぴちぴちだったのよ。だからレディースのTシャツはゆったりなデザインのXLかフリーサイズ。もうね、めんどくさいから最近はメンズ買うことにした。メンズってかっこいいよね。とてつもなく好き。自分は将来ね、自分のお金で全部洋服買って、、みたいな日が来ると思うけど、確実にスカートは買わない気がしてきた。だからなんだって話だけど。

 超絶話それたけど、去年着てた夏服の9割くらいを捨てちゃってね。Tシャツしか残ってないからね。。バリエーションが減少いたしました。はい。

朝から謎の報告三昧ですけどちょっとつぶやきたかったから書いときます。

 

今日も元気に無理せずともに過ごしましょねー。さよならいおん。