marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

ちょいとイライラぴよーーんな話

 友達とお出かけして歩き疲れて腰と足がババな人です、こんばんは。

ぷんすかぷんすか

 もーーーう。。はあん。悲しいというか悔しいんだああ。お母さんにお小遣いが少ないからちょっとでもいいから上げてほしいっていう交渉したら、1で言ったことが100くらいになって返ってきたよ。でもね。そんな勉強もしてなくてプラプラ遊びに行って成績も悪い人に金をあげたくないと言われたんだが。え、ごめん、ちょまって。え????うそ、自分勉強してないっていう種族の人間なん??え?まじか。お母さんにとっての勉強してる人っていう部類に入る人はなんだろう、、365日遊び禁止の24時間勉強する人なのかな。今日お出かけしたのはたぶん半年ぶりよ。。私はバカバカ言われたというか実際バカだったけどその分頑張っていい大学入って何も言われないようにしようっていう気持ちは誰よりもあるんだけどなーー。伝わってなかったみたい😢少しは息抜きしたいしお外出たいし、なにより友達と今のうちにたくさん思い出作りたいしさ。。そこはメリハリつけて、勉強するときはするし、遊びたいときは遊びたいよ!お小遣いはもうどうでもよくなったわ。もうねそれ言われたのが一番悔しいし悲しいしやだわ。もううううううう、勉強したるわ。はあい。夏にもう何も言えなくなるようなほど勉強してやるぞい。めらめら。それでも認められなかったら、、うーん、どうしよかなー。一回おうちでよっと。そうしよっと。おけ。

 

もう今日はくまざわさん抱いて寝て忘れよっと。おやすー