marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

三日坊主卒業式と推し語り

四日目に突入ううう!!!

 今日で四日目に入りましたよ。。ははっ。やっと三日坊主卒業式が開催できそうです。ありがたや。もうちょっとブログたまったらもう少し宣伝してくよ。問題が起こらない程度の人数にね!!今のところ数人にしかリンク送ってないんだけど、さっき見たらアクセス数増えててアゲ。オラわくわくすっぞ。

今日のきゅんです

 本日はね、習い事というか自主練って感じで通ってる体操教室に行ったじょじょじょ。でね。よく、というか必ず某天才大学のW大学のお兄さんたちがいっぱいいるのね。まあわしの推しさんね。へっっ。よくイベントに行ってうちわぶんぶん振って応援してまあす。なんかね。とにかくかっこいいんだよね。顔だけじゃなくてね。練習に対しての姿勢とかさ、性格とかさ。もう憧れだよね。あたしの夢はそこのチームのマネージャーになることね。シンプルに一緒に練習もしたいし役に立ちたいなあってすごい思うんだよね。最高。

 結構話それたけど、そんでね。あのね。推しさんがあたしの前に並んでて、いきなり振り向いてきて、え、どこのJK?ってさ。たぶん、どこのチームの子なの?って聞きたかったぽい。普通にぱにくったわ。ぱにくったときに咄嗟に出る言葉は当てにならないなって感じたの。そのあとにさ、ポジションどこなのって聞かれて、咄嗟にさあ、違うポジション名を言っちゃたし。いつからやってるのって聞かれて、中一からなのに中二とか言っちゃって。はっずww 他にもいろいろ聞かれたけど緊張しすぎて記憶喪失。ほんとにね、悪気はないの。よく見せようと思って猫さんかぶってるわけでもないの。ほんと。咄嗟に出る言葉ってあたしの場合、嘘というかかなり不正解なこと言うことが多いきがする。練習が必要だわ。

 でもいいの。まじで。推しさんとさ、話せただけでうれしくて翼はえるかと思ったわ。これで認知もらえるかなあああ。次会えたときは教科書にサインもらうつもり。頭よくなりそうだよね!期待期待。。あでもね、一応バレンタインデーにチョコというかカントリーマアム渡したんだよね。覚えてくれるかなーと思って。覚えてくれてるんだか全然よくわかんないけど。でも渡したときに、頑張ろうねって言われてからまじでいろいろと頑張れてる。神だなああああ。モチベ爆上げ。最高。生きててよかったわ。おほ。

 

ジャニオタもアニオタもアイドルオタクもkpopオタクもうちみたいなオタクもみんな同じオタクだよね泣ける。これまでモデルのオタクとかYouTuberのオタクとかなんかよくわからんオタクとかいろいろしてきたけど、まじで言えるのは、一番お金も無駄にかからないし、距離が近くていろいろ交流する機会が多いのは今自分がやってるようなさ、どこかの大学のスポーツチームだと思うんだよねー、、。無料で行けるイベントもあるし写真撮るのも無料だしさ。最強だよね。

 今までで一番お金がかかったのはモデルのオタクかしら。イベント入場料とかチェキ会の写真代とかまじきもかった。秒で破産わろた。だからもっとお金がかかるジャニオタさんとかにはマジで尊敬の意。しかも自分を磨くためにもお金かけてる人多いから、ジャニオタさんはみんなめっちゃかわいい。神の領域だよあれは。うん。

 全国のオタクのみなさん、そんな感じで今月も元気よく推し事してこうね!!

ばいび!!!