marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

嬉しくてつむじに花が咲きそうです

きゃあああははは

 ほんとに!うれしい!今これを読んでるあなたにお礼したい!!あのね、昨日と今日で読んでくれた人がすごい増えててマジで嬉しいどす!!こんなね、日常のことをらんらん鼻歌しながら書いてるだけなのにこんなに多くの人に見てもらえて幸せええええ!毎日楽しくね、夜か日付が変わるくらいの時間に投稿してるから、眠れないときとか読みに来てね!!宣伝してくれた兄ちゃん謝謝。

 ほんとはねえ、YouTubeとかやりたいところもあるんだよね、喋るの大好きだしさああ。だけどね顔出しが学校的にあかんのと、こんな顔世間に晒した瞬間ただのうるさいブスとか言われてアンチしかつかないよ。世の中はやたらと美女を甘やかしたがるからね、ブスは肩身が狭いっぽい。草はえみ。そうそう、だからさ、顔を出さずに自分の言葉を発信するのにブログが一番いいかなーってね。SNSの広がりというか、伝達力ってすごいじゃん。パソコンも自分の買ってもらえたし、この機会に使い倒そうと思ってんの。だからね、ぜひたくさん読んじゃってくださーい!人を元気にするのは得意な方だからね、少しでも楽になってもらえれば嬉しいぬぅあ。辛いこと考えるよりさあー、好きなこと考えたほうが絶対いいわよ。イラっとしたら固めの紙に鉛筆とかで筆圧マックスで嫌なこと書いて、ぐしゃぐしゃっと気が済むまで殴り書きしたあと丸めてポイってしたらかなりすっきりするよ。

 めっちゃ話それたね、うん。違う話題いこ。

授業再開したけどほぼテストな件

 今週から授業がスターティン。やっと同じ学年のみんなと感動の再開!!しゃべりすぎて声帯とれるかと思ったわ。でもね、ほぼテストだったよ。泣いた。しかも理系だからって文系さんより一時間多く授業受けたのぴえん。まあ安定にテストだけど。

 古典ってホントに苦手。え、苦手どころじゃないわよ。何一つできない。赤点取らないようにするだけでも必死。古典大っ嫌いだから理系選択したのもある。えだって、数学とか生物とか化学らへんはまだ将来使う可能性あるでしょ。でもでも漢文とかっていつ使うん??なんかね問題でね、返り点(漢文の左側についてる読む順番書いてある記号)もなくて、右についてる送り仮名もない状態で、初見の漢文を書き下せとか、口語訳しろって言うんだよ!?!?絶対中国の人も読めないよこれ。誰が読めるん。。。マジわかんなかったからその漢文の問題、その漢字の音読み書いて並べといた。途中点くらいほしい。もうほーーんと。無理。以上!!

 

今週も一週間始まったけどマジで暑いからみんなで気を付けていこねええ!水分めっちゃとろ。暑い日2ℓ水飲むって言ってた友達いたよ。そんくらい飲んでこ。あとちっちゃい扇風機持つのおすすめ。フランフランのめっちゃいいよ!風量えぐいからすき。そんな感じで熱中症気を付けていこね。

 

ばいびっっ!!