marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

今日の出来事ラインナップ

  • バックトゥザフューチャー鑑賞会。
  • バナナケーキ2連続製造。
  • 授業態度よく見られたくて先生に目力送り続ける。
  • ねむい。
  • 父、野球見るため休暇を得てるのに観戦めっちゃ静寂。
  • ツムツムやりやすくするため深爪に。
  • とんかつめっちゃおいしい。

BACK⇦TO THE FUTURE

 BTFねー、金曜ロードショーでやってたけどみたーー?私は一番好きな話が2だからきょうはルンルンで見てた。たくさん好きなシーンを言ってくね。ひとつは2015年でマーティーの家族がご飯食べてるシーンの中の、ロレインがどん兵衛に入ってるかき揚げみたいな見た目の、小さいピザをレンジかオーブンみたいなやつでめっちゃ大きくするシーンね。ちょっと細かすぎるか。でも今日の金曜ロードショーではカットされてたあああ。悲しい。。 

 二つ目は、カフェエイティーズから逃げたマーティーをグリフとその仲間が捕まえてぶっ潰そうとするシーンね。ホバーボードがマジでほしくなるよね。とくにグリフの。まじかっこいい。マーティーが履いてた靴もかっこいいい。

 なんかさー2って一番ハラハラドキドキする気がする。。あくまでも個人の感想だけど。そういうとこもすき。本取り返そうとするとこね。でも最終的にめっちゃスカッとするからねえ。たまらん。そのくらいかな。

 ビフって意地悪でうざいしだるいけど、顔とかスタイルとかファッションで見たら一番輝いてない?あくまでも個人の感想だけど。(二回目) ジョージにもビフにも好かれるロレインは幸せものだね。。。そんなかんじで。まだ見たことなかったらぜひぜひ見てね!!!!

 

あ、今日からプロ野球始まったけど、モットーみたいなの聞いて感動したから書いとくね。

It's 笑/勝 time だって。めっちゃいいなって思ったーーーー!!!いつかぱくろっと。

 

ごめんね眠いから今日も短め。。おやすーーーーみ