marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

最近書くことあんまない問題

服かいたあああああい。

 七月とかに定額給付金もらえるじゃん。うちはそのお金でパソコンを買ってもらったんだけど、そのあまりがちょっとあるからそれで自分の好きな服買いたいんだよねー。いつもお母さんとかと服買いに行くんだけど、お母さんと服の趣味が結構違うからねーー。大問題。かなりの確率で言い合いになる。だから好きな系統の服は自分で買っちゃおうかなー。と思って。ストリート系が好きなんだよね。かっこいいの。でも親世代からするとだらしないっぽい。でもまあ今の歳くらいじゃん。遊んでんなー、みたいな服。だから今着れるものは今着ようよーっていう所存。。えほんとにごめん、まじでこういうことしか書けない本日。。明日はきっとちゃんとしたやつ書くよ!

 

明日はキラキラの日曜日だねーー。楽しんでこ!

ばいびい