marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

うぎゃああああん

ちょっとお悩み相談

 うーーーん。。最近ブログをしててもこれは誰の何になって誰に需要があるんだろって思う。あ、でももともと誰かに見てもらいたい!っていう意思で始めたわけじゃないから、なんともいえんけど。でもさ、せっかくやるんだったらねぜひ見てもらいたいよね。こんなわがまま言ってるけど、問題が自分にありまくり。この語彙力と話題の少なさと人の興味をひいたり感心させるような内容じゃないからなんだよね。日々のね生活の中の深さ的なものを感じないでボーっと生きてるからでしょって言われちゃいそう。

 やあたいしたことないけど。まあブログはこつこつ続けるんだあ。

あー早く日曜にならんかなあ

 やっぱ日曜って最高だよね。まじで。楽しい。自分は課題を土曜に全部終わらせて、日曜をオールフリーにするタイプ。日曜日の気の楽さって半端じゃない。日曜日だいすこ。そんだけだよ。

 

ビリー隊長に弟子入りしたよ

 最近自粛のせいで体脂肪が増えたんでムキムキになって部活で大活躍したろ。って思って今日からビリーズブートキャンプ始めたというか再開したんだー。七日間集中トレーニングってやつ。自粛期間に一回やってたんだよね。10日間くらい。結構スラってなったし、いい感じの体系だったんだけどねー。戻っちゃった。継続してかないと意味ないよね。三か月くらい。でもマジでトレーニング内容はかなりというか鬼。でも楽しいよ。だからおすすめーー。

 

今日はねむいから寝ましょ。今日もお疲れ様でしたほんと。

ばいびいいん