marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

モチベふっとびいい。

モチベどこ行った

 今日は7時間ずっと座学。ひたすらかきかき。ケツわれるかと思ったわ。でもねー。最近楽しみというものがないからモチベZERO。コロナだからさー世の中。しかも最近感染者数増えてってるし。つまり、週末友達とカラオケ行こーーとか買い物いこーとかピューロランドいこーとかディズニーいこーとかできないわけ。ほんとJK殺しにきてる。#JK殺し #青春どこ みたいな。

 でも今日からディズニー始まったよね。ニュースで今日ディズニー行った人にインタビューしててもらい泣きしそうになったわ。うちも早くいきたい。たぶんチケットの取りづらさ的に行けるようになるのは3月ごろかと。だけど友達ともう予定立てちゃったり妄想したりしちゃってる。カチューシャこれにしよーとか服これいいねーとか最初何乗る系?とか。昼休み秒でご飯食べ終わらせて秒で集まって語るのが至福のひととき。

 あとさー新しい学年になってからまだプリクラ撮ってないんだよね。プリクラって一つの思い出作りというか遊びに行った記録じゃん。大事。とりまプリ撮ろ。が我ら女子高校生の口癖だと思う。。

 あーーーーーーー早く遊びたいんだよなー。コロナもっと落ち着いたら何したいか考えながら寝よ。

おやすみんご