marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

いきなりだけどこんにちは🌷

 うにょにょーん。みなさま元気でしょうか。残暑お見舞い申し上げますね。もーーうほんと暑くて暑くてエルサごと溶けるんじゃないかって心配になるね。そういえばエルサと、インクレディブルのフロゾンってキャラかぶってるよね。

そんなこたあどうでもいいんよ。 

 さすがにそろそろブログ書かないとーって思ったから書いてるんだー。

なんかもう八月の下旬とか思うと超焦るんだが。んでもう気づいたらたぶん冬になってるよ。やばいよやばいよ。冬といえばなんでしょうか。まだ夏ど真ん中ですけど。

クリスマスまで約4か月

 さあ大変です、、クリスマスが来ちゃうんです。気が早いけど。個人的に一年の大イベントランキング第2位に入賞してます。一位はまあ、、誕生日な気がしてます。

 毎年クリスマスは友達と映画見たりなんなりしてますけども!!今年はそうはいかないのよ。だって来年リア充になるからああ!!って言っててもねえ。受験生がそんなこと言ってらんないわよ。だから今年がJKとして思いっきり遊べるクリスマスなんじゃないかと。いや、、別にねえ、、。できなきゃできないで友達とすごしゃええんよ。うんうん。焦ってはないです。全然。。

 あ、去年のクリスマスは部活だったわ。だから全然さみしくなかったなあ。今年はコロナちゃんで部活もたぶんないからさーー。さみしいね。わしイルミネーションとか行ってみたい。絶対混むけど。あー、やっぱやめよ。密です。クリスマスってどこも混むよね、そんなんゆーたら。お家で一人ケンタッキーむさぼりましょう。もうやめよこの話。

冬の好きなとこ

 あたし冬だいすこ。パーカーとかさ、マフラーとか。マフラーって顔の輪郭消してくれるしさ、なんかちょっと可愛らしく見える気がする。気がするだけね。あと夏みたいにちょっと歩くだけで汗かくとかないじゃん。あ、まあマフラーはちょっと暑いけど。

 あと冬は個人的に髪をおろす機会が多くなるのがいいわ。夏は暑いから常に結んでるんだけど、自分結ぶ力が強いのか知らないけど、とにかくハげるんですよ。困りますぅ。。だから冬は髪を労われるからいいね。だから今髪伸ばしてるんだあ。なんの報告だよって感じだけど。

 

もう全体的に結局何が言いたいんだって感じに終わっちゃたけど。。とにかく冬が楽しみだわいわい。冬服今からたくさん買っちゃいたいわ。以上、どうでもいい報告ですた。