marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

がんばれサブキャラ

すごい睡魔に襲われてるけどかくよ。

皆様、好きなサブキャラとかいますか?

 わたしはトイストーリー4にでてくる、青いうさぎのバニーと黄色いひよこのダッキーが好きですうう!!!

 とにかくかわいいのに、つんつんしてるとこがね。かわいいね。でも残念なことにサブキャラ扱いなんですよ。トイストーリー4のグッズがこの世にたくさんあるけど、だいたいフォーキー。全部フォーキー。あとはボーとウッディとその仲間たち。その次にダッキーバニーってかんじ。かなしいね。もっとグッズあってもいいのに!!!!フォーキーもかわいくてすきだけどさ、あれはなんか、、、こんなこと言ったらディズニーの人たちに潰されるけど、先割れスプーンと100均で材料集めれば自分で作れちゃいそうだよね。

前言撤回。

あのー、ダッキーバニーのふわふわかんとかね。いつかぬいぐるみほしい。

 

 

あー。。これ以上綴ると誤字脱字がえぐそうだからやめとこ。

おやすみんみ