marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

最近ついてないよおおお

うあああん。

なんか最近ついてないのよ。ぴえん。

今日はちょっとネガティブセンテンス多めです。

変な夢とか嫌な夢みるしさ。靴下片方なくしたし。今週部活で大会に向けてのセレクションあるから練習してたら股関節肉離れなったしさ。まじめにやった宿題忘れてきたり。気づいたら靴下穴あいてるし。いやああ自業自得だから何被害者ぶってんだってかんじだけど。ちょっとね。かなしくて。はははん。

 

そんなときもあるよね。まいっか。明日になったら大半のこと忘れてるし!!のーぷろぶれむ!

頭を冷やして明日も元気にがんばろうねって言い聞かせつつ寝ます。誰かとハグするとストレスとか疲労が軽減される効果があるらしいからね!つかれたら誰かにハグしてもらってね!!!!くまざわさんとかいいよ。ぬいぐるみの。はは。カップルがうらやましいね