marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

もう一年半分終わってるとかなんなのーー

今週のお題「2020年上半期」

 今日はこのお題見つけちゃったからこれ書くねーー。ほんとに一年秒というか、一日がマッハで終わってく。怖い。本当にあった怖い話だよこれ。まじで上半期は何の大きな変化もなく、、スポーツとか部活もコロナてゃんのせいでぶっつぶれて何の成果も残さずここまで来ちゃったよ。悲しいね。やりたいことたくさんあったんだけどなー。

 部活とかにおいて自分が極めようとしてる技とかを春休みやりまくって同輩の中で一番になったるわ!!とか思ってたけどそんな甘くなかったわ。コロナてゃんほんといい加減にしてーー。まあ下半期頑張ればいいか。。

 

下半期の目標

 下半期はもうとにかく!!!悔いなくやりたい!何にでも全力投球って感じにいきたいところだけど、さすがにあたしの脳内のキャパシティー大きくないから、大事なこととか、自分に必要なものとか、絶対に譲りたくないことだけは全力でぶつかろうと思うよ。最近負けず嫌い精神が強いあまりそれを通り越して自己嫌悪に陥るときがよくあるからさー。それはちょっとメンヘラチックだからやめたい。あとは冬に向けていい脚というか、ガリガリとかじゃなくて、いい感じに大腿四頭筋がついた締まった脚にしたいなー。スキニーとか綺麗に履けるようにねー。

 

まとめますと努力が足りないので努力することを惜しまずに、自分にとって大事なことには全力で頑張りまーーすうう。

みんなで七月の残りも八月も乗り越えようねえええ!