marupiigi’s diary

いぇいいえぃって感じのJKがお送りする五分で読める日記です

新しい家族がふえたよ

www.amazon.co.jp

くまさん買いました!!!🐻

 今日はコストコに行って、夢だったあのコストコといえばのでっかいくまさんを買っちゃいました。。もうね。夕方に行ったし、道混んでたし、コストコも混んでたし、熊も人気だから買えるか心配だったけど普通にたくさんあって安心したわ。。

 

くまさんについて

 くまさんはあたしが行ってきたコストコだと二種類いて、今回買ったのが身長140センチのくまさん。税込み3,999円です!!この大きさでこの価格はお安い!!で、もう一つが、ユーチューバーのはじめしゃちょーが持ってるような、2メートルサイズのくまさん!!これはねえ。。12,000円。かなり高いね。だから140のほうにしたよ。

 くまさんはAmazonでも買えるからリンク貼っておいたのでぜひ!!でもやっぱりネットで買うとなると、140のほうが10,000円くらいしちゃうのね。だからコストコで直接買ったほうがかなりお得です!!あと、このくまちゃんはHUG FUNっていう会社が作ってるやつだから、アマゾンに売ってる中でそれ以外のものはちょっと顔とかデザインとかが違うかも。。だから何回も言うけど直接買ったほうがいいよ。ぬいぐるみはそれぞれちょっと顔が違うから一番気に入ったの取るのと、一番下に潜ってる誰にも触られてないくまさんがおすすめ。やっぱかわいい。すきーー。

くまさんの名前

 くまさんを初めて知ったのははじめしゃちょーが大きいの買ったときで、その時にはじめんが所沢って名前にしてたのね。だから○○沢ってかわいいなーって思ったから、くまざわさんにしたんだー。なんのひねりもないけど。。あとね、本名もほしいなーって思ったから、最近きゃりーぱみゅぱみゅの曲をリミックスして出した、スティーブ青木っていう人の名前みたいにしようと思って。。アメリカとかにいそう、かつ、かっこいい名前を考えた結果。。。アレクサンダーくまざわ になりました。愛称はアレックスになるね。でも結局くまざわさんって呼んでるよ。

 

あーーほんとぬいぐるみってかわいい。。ちいさくても大きくても。幸せだよねー。だからこれから毎日ギューギューハグしちゃおっと。🤗

 

ばいびい。